2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


白い桜・・・山桜 - 2005.04.18 Mon

dwkai1-450.jpg


今日はお仕事場のウォーキング会の日。先日下見に行った北鎌倉へ。下見のときは桜はもちろん、お花も緑も少なかったけれど、今日は色合いがすっかり春めいていた。白い山桜は桜の中でも特に好き。花房が少し大きめで、清楚な白が目に新鮮。

dwkai2-450.jpg

● COMMENT ●

おはよう~♪

白、に反応した私です^^
いいですね~白い花と葉っぱの緑!
ウオーキングも気持ちよかったでしょうね。

山桜を見て私もお散歩に行ったよな気分です。綺麗な桜を見せてくれてありがとう~

明日から少しお天気が崩れるみたいですね。
週末は大丈夫かな?
週末、お天気だったら今度は違う場所へ行ってみようかな、と計画中です^^


この季節は、外がほんとうに気持ちいいわね。
昨日は、ウォーキングといっても、とてものんびり。
写真を撮ったり、景色を眺めたり。
ゆっくりペースでした。

山桜は、ソメイヨシノなどに比べて、とっても清楚ね。
白が目に爽やかで、大好きです。

週末、こんどはどこへ行くの?
どこかなあ?と、想像する私も楽しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/55-87fbf4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いボリジの花 «  | BLOG TOP |  » 沢山咲きました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

