2017-08

 - --.--.-- --


雨上がり - 2007.07.11 Wed

雨上がりの朝の庭から。



サルビア・カカリフォリアです。

070711ameagari3.jpg

フウロ草って、風露草と書くのですって。雨露に似合ってますね。

070711ameagari4.jpg

アガパンサスも雨が似合います。まさに梅雨のブルー。

070711ameagari5.jpg

ビチセラ・ロゼアの二番花。雨にも負けず・・・

● COMMENT ●

お久です。 sarasaさん

雨上がりの花たち
ひときわ可憐でなんといっても綺麗ですね。

仕事が忙しいと、ブログ見てるんですが書き込みがついついおっくうになってしまいます。

晴れ間はまだまだみたいです。
台風が梅雨を吹き飛ばしてくれそうですが、雨災害がないように祈るだけです。

では、また楽しみにしてますね。

nananantさん こんばんは

今日は、突然大雨になったり、
台風のせいか、不安定な空模様です。
そちらのほうは、大丈夫ですか?

ブログ、最近は、
いつも同じような庭の花の写真で、
撮るのに、ちょっと飽きてます(^^ゞ

飽きっぽい性格?
のんびりやっていきますね。
いつも、ありがとう。

訪問する方は、全然飽きていません!

いつでも楽しみです。

萱草さん

ほんとに?

と、つい目が細くなり、
またデジカメの出番が増えそうな・・・(^^)

sarasaさ~ん

私も 全然あきませんよ~
季節が感じられるし
多忙でコメント出来ない時も
かかさず いつも「sarasaさ~ん」
って感じで訪問してます

そろそろ
また 器やレシピもいいな~
こちらで見た「ジョニ男」という
手のひらサイズのお豆腐に
岩塩とオリーブオイルで食べるの
とてもハマっています
参考になるので
大好きな器も見せて下さいね

向日葵さん こんにちは

台風、こちらの方にも
あの勢力のまま来るのだとすると、
ちょっと脅威です。
あちこち、大きな被害が出そうで、心配ですね。

いつもありがとう。
天気も悪いし、外にも出かけないし、
デジカメも棚の中に眠りっぱなしでした。

そうですよね~
そんなときは、お家の中で、
撮ればいいのにね。

また、いろいろ遊んで見ますね~

その前に、台風・・・
庭のお花たち、大丈夫かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/550-e81dba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーギーのお尻 撮りそこね・・・ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花もいいけど、やっぱりね

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

