2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪しげな空 - 2007.07.13 Fri




同じ日(7/11) もう少し先の交差点で信号待ちをしていたときの写真です。 空が・・・ すごく怪しげだったので。まだ、午前10時ごろの海岸線。 台風の被害、広がらないといいけれど・・・

● COMMENT ●

そちら警報が出ているようですが
大丈夫ですか?

こちらは少し小康状態。

ですが、これからますます注意が必要とのこと。

気をつけなくちゃ。

ひと美さん こんばんは~

テレビのニュースで、
沖縄や九州のすごい様子を見て、
怖いなあ~と。

今、こちらは、雨だけですが、
結構強い雨が降っています。
明日も、1日、こんな状況でしょうね。

せっかくの三連休で、
がっかりしている人がいっぱいでしょう。
そして、被害を受けた人たちは、
どんなにか憔悴していられることでしょう。

太平洋の方向に、どんどん逃げてくれるといいのだけれど。

明日は、教室のイベントの日ですが、
きっと、お客様は少ないことでしょう。

ひと美さんも、気をつけてくださいね~

sarasaさ~ん
こんにちは

今日はお教室のイベントの日?
台風 とても心配していましたが
空が明るくなって来ました
このままだと
sarasaさんのお庭の花も無事かな?

うちはバラも終わってしまい
ホープがここ掘れワンワンとばかり
あちこちに穴をあけ芝が無残に

私の母がこの庭を見たら
がっかりするだろうな~
(前回はまだホープはいなかった)
なんとかせねば・・・

向日葵さん

台風、こちらのほうは、
ほとんど影響が無くてよかったです。
庭も無事でした(^^)

教室のイベントも、お客様も来てくださって、
いつものように賑やかに過ごせました。

そうなんですよね~
犬は、土を掘るのが大好き。
うちも、さくらが小さい頃は、
あちこち、穴を掘りたがりましたよ。
今は、ぜんぜん。
ただ、ダッシュするので、
はげはげになっちゃうけれど。

でも、楽しそうにしている様子を見ると、
掘っても、はげても、
ダメって止めさせられないのね。
きっとお母様も、
ホープちゃんの可愛さに、
にっこりされると思います~

sarasaさん
こんにちは

台風が無事 去ったと思ったら
地震ーーー新潟は親戚も知人も
いませんが 被害にあった方々の
心中いかばかりかとお見舞い申し上げます

私も歳を重ねる度に身近で起こる
小説より奇なり的な出来事を
「他人事」だけでは思わないように
いつ 自分にも降掛るかと考える様に
なりました

今日は梅雨空
省吾さんのベストアルバム(最初の方)聴いています
sarasaさんのブログみたいに
何度聴いても飽きません(笑)
NHK初日 梅雨入りの予報だったのに
真夏みたいな快晴だった
あれから1ケ月 そろそろ梅雨明け?
あれは(ライブ)夢だった?って位
遠い出来事になってしまいました
時々 鬱みたいになります
更年期?
sarasaさんは 更年期の症状
ありましたか?

向日葵さん こんばんは

地震、被害の様子が明らかになって、
その大きさにぞっとしています。
お年寄りの方には、
あの大きな地震では逃げるまもなく、
ひとたまりもなかったでしょうね。
痛ましいですね。

更年期(^^)
私の場合は、精神部分では何も感じなくて、
ほとんど変化は無かったのだけど、
今思えば確実に、やたらと動機がしてたです。
胸がドキドキ。突然ドキドキ。
心臓が悪いのかな?と思ったくらい。
苦しいくらい、ドキドキしてきてました。
今はぜんぜん無いですから、
やっぱり、それは更年期のせいだったのかな?

欝になるひとも多いですよね。
きをつけてね。
無理しないことが一番だと思うから。

省吾さんのアルバムにどっぷり浸るのもいいかも(^^)v

sarasaさ~ん
今日も半袖じゃ肌寒いですね

確かにその症状 あります
先日も仕事中 本の検索を
お客様から頼まれドキドキが
すごく汗も出てきて・・・
父方がみな心臓が悪いので
心配になり病院で検査を受けたら
異常なしでした
お医者さまも歯医者でも
「まあ・・そのう
年齢的なものも多少関係してきて」
と言われる事多くなりました

省吾さんにどっぷり
つかって頑張るぞ~!(笑)

向日葵さん

動機 → 動悸 ですね~
変換間違い(^^ゞ

それは、間違いなく更年期の症状。
でも、
なんでもかんでも、
更年期とか年齢とかのせいにされる年頃です。

ほんとうは他に原因があるのに、
見落とされる場合があるらしいので、
それも気をつけてね。

ちょっと肌寒い1日でしたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/552-c9bfb70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震の被害が心配です «  | BLOG TOP |  » コーギーのお尻 撮りそこね・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

