2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラミウム - 2007.07.20 Fri




花壇でどんどん広がっているラミウムは、切って水に挿しておくとすぐに根が出て、簡単に増やせるというので、切り取ってきました。水に入れたら即生き生き。生命力の強さを感じます。

● COMMENT ●

コンナータ、いいね~~^^
そしてカラミンサ、大、大、大好き^^
我が家にもありますよ。

ラミウム
丈夫なんですね!
ハーブですか?

お花も可愛いし、葉っぱも綺麗、
増やさないようにしようと決心したのに何だか危険な気分に^^

雨になりました。
乾いて息絶え絶えだったお花が喜んでいるみたいです。

のんさん おはよ~(^^)

こちらも、ベッドの中で雨の音。
朝方から降り始めたみたいで、
5時前には、鳥のさえずりが賑やかだったのに。
あらら? 雨? とベッドの中。

人々にとっては、予定を狂わせる雨だけど、
お花たちには何より嬉しい雨ね。

カラミンサも生命力がありそう。
どんどん増えて広がっています。
のんさんのおうちにもあったのね。
うちでは、5月に仲間入りでした。

コンナータはね、
あまりの勢力旺盛なことで、
どう伸ばしてあげたらいいか、
ちょっと困ってる(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/559-7229b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの器 «  | BLOG TOP |  » カラミンサ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

