2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


男前? - 2007.07.23 Mon



前から、スーパーにあったのは知っていたけれど、買ったことはなくて、今回初めて買って、食卓にのせました。しかし、買ってみて、一個一個をよく見ると。「リュウイチ 寅年牡牛座」「テツオ 寅年山羊座」「マサヒロ 丑年蟹座」なんですって。みな、顔が濃すぎて、私のタイプじゃないけれど、無理してタイプを選ぶとすれば、リュウイチかなあ? 味は、ジョニーなどと同系で、ジョニーが好きじゃない人には、受け付けないかも。夫は嫌いで私は好きです。

● COMMENT ●

 きゅうしゅうにもみかけるようになりました。
 私は普通のをかいます。

こんばんは。
この間、私の家の冷蔵庫にも、
娘の家の冷蔵庫にも、
同じものが入っていて笑いました。

塩をつけて食べるのが好きです♪

水戸小紋さん こんばんは

この男前豆腐店、
最初はビックリでしたが、
すっかり、メジャーになりましたね。

最近、さすがにちょっと飽きてますが・・・

なしこさん こんばんは~

そうそう、塩が美味しいんですよね。
私も、この手のお豆腐は、
いつも、お塩で食べています。

夏は、冷たいお豆腐が食欲をそそりますね。

sarasaさんこんにちは。
毎日暑いですね。

うちにもこのお豆腐冷蔵庫に入って
ますよ。名前が書いてあるの知らなかったです。

sarasaさんのおうちと一緒
夫はもっと木綿風が良くて、私は好きです。

lurkママさん、こんばんは

名前、気がつかなかった?
顔がみんな違うから、
よくよく見たら、名前だけじゃなくて、
星座まで書いてあって、
ちょっと可笑しかったです。

このクリーミー系を食べてると、
しっかりした木綿豆腐が食べたくなります。
人間って贅沢ね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/563-ea3905f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の庭の花 «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けはまだ・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

