2017-04

 - --.--.-- --


今日の庭の花 - 2007.07.27 Fri



ラジアンス

070727hana2.jpg

ツルバキア・シルバーレース

070727hana3.jpg

サルビア・カカリフォリア

070727hana4.jpg

みなづき 小さな花房がまだ少し・・・

さて、今までと同じような写真だけど、なんか違う・・・ はい、買ってしまいました。標準レンズしか使わない、と豪語してたのに(^^ゞ タムロン・SP AF90mm F/2.8 Di MACRO そう、マクロレンズを買ってしまったのでした。撮り初めです。あ~んなに偉そうに言ってたのに、やっぱり負けた・・・

● COMMENT ●

 カメラのことはわかりませんが、好きなもの 欲しいものはかいましょう。とっても素敵なしゃしんです。
 おはなです。

水戸小紋さん

ほんとね~
欲しいものは買わなくちゃ(^^)

自分らしいマクロレンズの使い方を、
模索してがんばります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/564-510c96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の庭の虫・・・ «  | BLOG TOP |  » 男前?

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

