2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新品です(^^) - 2007.07.29 Sun

いつも、歩数計をウェストに挟んで、1日歩いています。もう何年か前に買った歩数計が、突然壊れて動かなくなりました。あ、電池切れじゃなくて。 何度も何度も床に落としてるから、寿命が来たのでした。 それで新品をWebで探したら、今はウェストに挟まなくてもいいんですね~ バックの中でも、ポケットの中でも、ちゃんと計れるんです。ビックリ! それにデザインもスマートに。早速新品を購入しました。だけど、問題が・・・ 計測方法が少し違うので、キッチンでお料理したり片付けしたりしてるときは、ほとんど数値に反映しない。7秒以上連続で歩かないと、計測しないのです。歩いたり止まったりする家事は、歩数が伸びない。うむ、毎日10000歩を超えなくちゃいけないのに、超えられない日が増えそう・・・




070729manpo2.jpg


下が古い方です。

● COMMENT ●

欲しい^^
私も買おうと思います~

雫さん こんにちは

世の中、いつの間にか進歩してて、
自分が使っているものが、既に旧式になってるのに
ぜんぜん気がつきませんでした。

首から提げるストラップまで付属してました。
すぐに落としてたから、便利ですが、
今度は、ポケットに入れて使ってると、
どこへ入れたか忘れて、
そのまま洗濯しないように気をつけなくちゃ、って。

製品、見てみてくださいね~

私も万歩計つけて歩いてますよ~(*^^*)
最初は一昨年の主人の誕生日にオムロン製のを、春に私専用として
『てくてくエンジェル』の旧ヴァージョンを買いました。キャラ育成型のゲーム感覚の万歩計なので、主人と一緒に歩くと誤差が2割増しくらいついてしまう、なんちゃって万歩計です。
歩かない日が続く(目標達成しない)と、「さよなら」のメッセージを残してキャラが消えてしまうんです。
主人の使っているのも、最初の4歩は計測されないらしく・・・小さいけど高機能になっているんですよね~。

sarasaさんのも使い勝手が良さそう~♪

ねもさん こんばんは~

そういえば、
タマゴッチが人気爆発したとき、
私も、育てる万歩計を買って
(何を育てるのだったか、忘れた)
2日目くらいで、出先で落としてショックだった・・・
のを思い出しました~

さよなら~って消えちゃうのね~
それは、がんばらないと(^^)

たかが、歩数を計るメーターなのに、
いろいろあるのね~
ちっとも知りませんでした。

今度買ったのは、小さくてコンパクト。
ポケットに入れておいていい、というのが便利ね。
でも、なくしそうな気もするので、気をつけなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/566-6d4fcc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク追加 «  | BLOG TOP |  » 今日の庭の虫・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

