2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れ物写真 - 2007.07.31 Tue



ずいぶん前、横浜のとあるカフェのトイレが、ちょっとお洒落だったので、バックの中のIXYを取り出して、シャッターを押してたのだった。こんな忘れ物写真だけど、せっかくだからブログへアップ。小さなカフェの、オーナーの心配りが嬉しいトイレでした。

● COMMENT ●

どこのカフェ?
お洒落なスペースを見つけると、ついデジカメ取り出したくなるよね~(*^^*)
ケータイからPCに画像を転送してたら、請求書の通信料にビックリ&怒られたので、以来、デジカメ(IXYです)持ち歩いています♪

鎌倉散歩、行こうね~

ねもさん

ここは、山下公園の近くで、
通り1本、向こう側(海と反対)にあったカフェなの。

場所は覚えているのだけど、
名前は、忘れてしまった(^^ゞ

そうそう。
私も、以前の携帯ではよく写真を撮ってて、
めんどうだから、PCに送ってたのだけど、
確かにパケット代が!

今の携帯は、写真がよく取れなくて、
もっぱらIXYです。
ねもさんもIXYだったっけ。

そうそう、鎌倉散歩!
行かなくちゃね。

ここだと思うわ

ひゃーー ビックリ!
当たりです! ここここ!

へ~ Flowerなんていう名前だったかしら?

どなたか存じませんが、
ありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/568-feed6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のバラ «  | BLOG TOP |  » リンク追加

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

