2017-11

 - --.--.-- --


大きなウンチの犯人は? - 2007.08.07 Tue

教室の玄関です。



朝来て見たら、コンクリートの床の上に、黒い大きなウンチがゴロゴロ。

070807oomusi2.jpg

こんなウンチです。

070807oomusi3.jpg

この観葉植物(名前は?)にいるらしい。犯人はどこ?どんな犯人? 葉っぱの裏を一生懸命探してみました。でも、見つからない~ ん! いえ! 見つけた! わかります? ちゃんと写っています。

犯人の写真は苦手な方がいるといけないので、続きの方に載せました。

070807oomusi4.jpg

見事な変身!! 大きなシャクトリ虫が犯人でした。 あまりに立派なので、そのままそっと見守ることにしました。 鳥たちに見つからないように、しっかり変身して、大人になるんだよ~

● COMMENT ●

怖いもの見たさに^^

大きいですね~~~

雫さん

ね、大きいでしょ。
しかも、上手に変身してる。
最初はぜんぜん見つけられませんでした(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/575-62ba0f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロスペリティ «  | BLOG TOP |  » セミの抜け殻

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

