2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


緑... - 2005.04.21 Thu

dwkai20-450.jpg


緑は大好きな色です。あ、身に着ける色ではなくて(緑の洋服はもっていない...)見る色として。目に優しく、心が落ち着くから。そしてこれは、山道を爽やかに染める新緑の緑。

● COMMENT ●

あれ???

来たときは緑がUPされてなかった・・・よね?

緑、いいですね!透けている感じが爽やか。

私ね、緑好きだからとうとう緑の服、買いました^^
緑と言っても濃い緑色だけど買ってみたらはまってしまってその後冬のマフラーまで買いました^^
ただ、調子が悪いときはますます病人みたいになって(顔色と同じになって)しまうのです。

あ~、緑の空気を吸いに早く行きたい~^^

今日はここで深呼吸して帰りますね~

おやすみなさい。

新緑

sarasaさん  こんな画像\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★です。撮って見たいなぁ、、

やっぱり緑は、特に山の新緑はね。
これから5月にかけての山々の彩りいいわぁ。

のはらさん  来てくださったのねありがとう、拙いページですがよろしく。

お二人はセンスがきらっとしてますね。

よく考えれば、私も緑の服、持ってました。
すっかり忘れてた。
緑といっても色々。服に選ぶときは、
エメラルドグリーン系になるみたい。
それと、ブレスレットやペンダントトップに緑を選んでますね。

そうそう、ふくちゃん、これからの山の緑。
ほんとに心が洗われるわね。
いっぱい目にしたいです・・・現実はなかなかだけれど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/58-fe7cf12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の明月院から «  | BLOG TOP |  » シャガ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

