2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


また閉店 - 2007.08.28 Tue




前を通ると、スイっと吸い込まれるように立ち寄っていたCDショップのTAHARAが閉店・・・ 藤沢では、タワーレコードがあるにはあるけれど、私はTAHARAの方がずっと買いやすくて好きだったのに。これからは、どこでCDやDVDを買うことになるんだか・・・? 好きなお店がどんどん減って、淋しくなります。

● COMMENT ●

残念ですね、初めて藤沢に行った時から
あれはトールペイントの発表会
行くたびにに寄って記念の思い出の1枚を
買って帰りました

洋楽の在庫が豊富で、新譜も輸入盤であり
古いのも紙ジャケットからいろいろあり
何かしら買いたいアルバムがありました

限定盤もけっこう残っていたけど、つまり
売れ上げが少なかったのでしょうけど

駅前にはTOWER RECORDもありますが、立地が
惡いし、在庫はTaharaの方が絶対に多かっ
たのに...


最近はCD/DVDを、お店で買うことも少なく
なりました
欲しいアルバムを期待すると都心の店になり
でも流行の初回限定盤があるとは限らないし
いきおいインターネットで予約購入になります
(もちろんAmazon以外です)

そんな中で、身近で手頃でお世話になった
Taharaさんには感謝の言葉を贈ります

ありがとう


(Taharaさんの袋は丈夫で、何回も再利用しました:-)

空蝉さん こんばんは~

そうなんですよね。
かなり揃っていたので、楽しかったです。
たいていは、東急ハンズに寄ったついでに、
フラリと入って、
気になっていたアルバムを視聴したりして、
ついでに、ジャケットに惹かれたアルバムも
衝動買いなどして、
立ち寄ると、必ず手ぶらでは出なかった(^^ゞ

そんな楽しみをくれたお店が、
無くなってしまうのが・・・(TT)

空蝉さんは、インターネットで
購入されることが多くなったんですね~
時代の流れでしょうか。

そういえば、ポイントが残ってたので、
あと1枚は買ってこなくちゃ!

↑ 訂正です~(^^ゞ

視聴 → 試聴 ですね。

ご指摘ありがとう~

熱海 囲炉裏茶屋

はい、インターネットで購入と言っても
流行のiTune Storeとかではなく
物理的なCDアルバムを代金引換で
届けてもらってます

やはり昔のLPほど大きくはないけれど
装丁も含めた全体を作品として受けて
みたいので...
(そうするといきおい紙ジャケットが
増えて、レコード会社(死語)の思う
ツボにはまってたり)

でも早いと、注文翌日に配達されるので
便利な時代になったと思ってます


ところで、因みに、Google で
「熱海 囲炉裏茶屋」を検索すると
2番目に「さらさらsarasa」が出て
きました!!\(^_^)/

空蝉さん おはよう

形あるものに惹かれるのですね。
私も同じ。
音楽ファイルのみの購入は、
なんだか、私の心に沿わないです。

Amazonじゃなくて、ね。
あ、私はAmazonばっかりです(^^)
でも、何かアルバムを一枚、
タハラでポイントを使って買わないと。
お奨めのCDアルバム、ありますか?

囲炉裏茶屋・・・
そうですか。
だから、さらさらのブログに、
囲炉裏茶屋で検索して訪ねてこられる方が
かなり多いのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/580-04052cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯵のまご茶漬け «  | BLOG TOP |  » オキナワスズメウリの赤ちゃん

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

