2017-08

 - --.--.-- --


今日のお弁当 - 2007.08.30 Thu




久しぶりに今日はお弁当です。お昼に来客があることになって、自宅にもどらないから、お弁当を作りました。大根と高野豆腐とニンジンの煮物は夕べのお残り(^^ゞ あとは玉子焼きや、豚肉の生姜・カイワレ炒め、そしてキュウリの漬物(エバラの浅漬けの素です)ご飯はいつもの玄米&黒米ごはん。たまには楽しいお弁当です(^^)

● COMMENT ●

おいしそうだこと(^^)

卒業したと思っていた息子のお弁当作りがまた始まって(^_^;)
ついでに自分のも作っています。

自分で作ったお弁当より
sakoさんのお弁当の方がおいしそうだなぁ。。。
あぁ、食べたいなぁ。。(笑)

ひと美さん おはよ

そうなんだ。
いつも、自分のお弁当も作っているのね。
ひとつ作るなら、
ついでにもう一個は、楽だものね。

うちも、仕事先で給食を食べてた息子、
お金がかかるからって、
お弁当を所望です。
薄給だから、助けてあげなくちゃと思ってるけれど、
夏は暑くて、かなりサボってました。

少しがんばって、作ってあげないと。
ひと美さんも、まだまだ続くみたい。
一緒にがんばりましょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/582-2a68b915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャワーツリー «  | BLOG TOP |  » 鯵のまご茶漬け

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

