2017-09

 - --.--.-- --


シャワーツリー - 2007.09.01 Sat

用事があって、有明のワンザ有明ベイモールへ行きました。



オープンスペースになっている場所で、ベンチに座って喉を潤していると、なにやら水の音と、空気の中にかすかな飛沫を感じて、首を伸ばしてみると・・・

070831ariake2.jpg

スペースの真ん中から、ぼこぼこ水が溢れて・・・? じゃなくて!

070831ariake4.jpg

水が上から降ってきていました。

070831ariake5.jpg

ずっとずっと、はるか天井を見上げれば、あんなところからシャワーです。ぜんぜん知らなかったけれど、これが、ワンザ有明のシャワーツリーなのですって。逆転発想の、天井から噴水。アイスコーヒーを飲むのを忘れて、しばしシャワーツリーに見とれておりました。

ワンザ有明ベイモール シャワーツリー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/583-5759c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加賀屋のランチ «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

