2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


加賀屋のランチ - 2007.09.01 Sat



有明でランチに寄ったレストラン、加賀屋です。

070831ariake7.jpg

雲丹の釜焚きごはんをいただきました。欲を言えば、もっと雲丹がいっぱい入っていたらよかったな~ (雲丹大好物!!)

● COMMENT ●

sarasaさん
こんばんは♪

忙しくてコメント出来なかったけど
ずっと楽しく拝見していました
お弁当も美味しそうで私も仕事の時は
持って行きますので参考になります

「加賀屋」って
あの金沢にある老舗旅館の・・・
ですよね??・・
素敵なお店ですが
ランチでもお高いですよね
主婦なので
つい 何を見ても
お値段が気になり(トホホ)
おいくらでしたか?

向日葵さん こんばんは

私は連れて行ってもらって、
しかも、ご馳走になってしまったので、
はっきりお値段を覚えてないのですが、
こちらにホームページがあって、
ここでおおよその値段が分かるかも。

http://www.kagaya.co.jp/shoku/k_ariake/index.html

そうなんですね~
金沢にある有名な旅館がやっているレストランなんですね。
ここは、お台場だから、
そんなに、格式ばってなくて、
気楽に入れましたよ。

チャンスがあったら、寄ってみてね。

sarasaさん
こんばんは

思い出しました
あれはどれくらい前だったか
友人と二人 遊びに行き
ランチのお店をあてもなく
さがして歩いていたら この
お店が目にとまり でも あの
「加賀屋」じゃ 私達は無理!
とスルーした事をおぼろげながら
思い出しました
HP ありがとうございます
今度は行ってみたいな~

向日葵さん

場所によるけれど、
客層にあわせているのか、
こちらのメニューは、
割と普通のお値段でしたよ。

秋ですものね。
いろいろ、美味しいものが食べたくなる季節よね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/584-c911320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごみ有料化が始まります «  | BLOG TOP |  » シャワーツリー

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

