2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Afternoon Tea 銀座 - 2007.09.19 Wed

070919-2.jpg
070919-3.jpg 070916-4.jpg
Afternoon Tea銀座で今日のランチを。メニューは、スープ&サラダのランチセット。パンブッフェが付いてて食べ放題。サラダは温野菜のサラダをオーダー。たっぷり緑黄野菜が食べられて、美味しいパンとでお腹いっぱい。さすが銀座のAfternoon Teaは、店内がとってもお洒落でした。

● COMMENT ●

sarasaさん
こんばんは☆

うう~ん
やはり食いしん坊は反応してしまう
おしゃれですね~
銀座はやはり違うのね~

一人ランチでしたか?
ひょっとして
sarasaさんも
紅茶派ですか?
コーヒーは 体調によって
だめなんです
豆を挽く香りなどは大好きなのに

行ってみたいお店がまた
ふえました
ありがとう sarasaさん

あっ!それと
奇跡が起こりました
省吾さんに11月
千葉で会えそうです
お友達みんなハズレ
くじ運の悪い私が・・・
楽しみです。とっても

人気の銀座

sarasaさん どうも

美味しそうな絵には弱いです。

今週の金曜日は東京出張で、土曜日は朝早くから群馬までゴルフへいきます。
帰りは土曜の夜で夕方時間がありますので、お奨めの「Afternoon Tea 銀座」へ行ってみようかな。

状況次第ですが、行けたならまたご報告しますね。

ありがとうございます。

向日葵さん こんばんは~

昨日は、友人とムットーニシアターに行ったので、
そのときに寄ったランチでした。
写真では分かりにくいけれど、
私はコーヒーでした(^^)

向日葵さんは、コーヒーがダメなときもあるのね。
私は、いつでもOKだけど、
暑いときは冷たいコーヒーが多く、
昨日は久しぶりにホットで。

素敵なお店よ。
銀座に行ったら、是非寄ってみてね。
でも、お昼時は混んで、少し待ちました。
店内は、かなり広いのに。

おめでと~~~
11月に千葉で、ね!
私は、あともう少しです。
今回は、席は悪いけれど、
楽しんできますね~

nananantさん こんばんは~

週末は東京ですか?
銀座に寄られたら、是非・・・と
大声で薦めたいところですが、
夜は別かもしれないけれど、
ランチは、広い店内、もう女性ばっかり!
男性は、女性の同伴でほんの僅か。
女性が圧倒です。
一人で寄る人も多いみたいですが、
もちろん、それも女性ばっかり。

是非、女性の方をお連れしてくださいね~

パンは美味しかったです(^^)v

こんばんわ sarasaさん

土曜日に「Afternoon Tea 銀座」で夕食ランチしましたよ。
僕は、かぼちゃスープ(冷製)とサーモンとフレッシュ野菜のマリネでした。
紅茶とパンの他にスイーツが2つ出てきてお得感で満足でした。
ザザビーのチェーン店とはいえ、ここはお店が広く美味しかったです。

朝は、4時半起きで群馬の下仁田でゴルフでしたから体はバラバラ。

しかし、一昔と比べて銀座の人の多さにびっくりしました。
ちょうど福田さんの最後の立会演説会に出くわしたせいもあるのでしょうが、歩行者天国は、博多だったら毎日が「どんたく」ですか。
ブランドも増え、知らない店も増えてましたね。
工事中のビルも多く、今は銀座なんでしょうね。

TV「女帝」の加藤ローサがいないかキョロキョロしましたが、やっぱりいませんでした。
当たり前ですかね。

ちなみに男ばかりじゃなく、女性を一人含めて4人で行きました。
では、ご報告まで。

nananantさん おはようございます

ほんとうに行かれたんですね(^^)
それも、お仲間をひきつれて。
それなりに満足いただけたのかな?

ほんとに、銀座はどんどん変わっていますね。
有楽町駅前には、またすぐに
大きなビルがオープンしそうです。

落ち着いた大人の街から、
若者にもアピールできる街へと
変身しつつあるのかな。

それと、ブランドショップが溢れてて、
お店を眺めて歩くだけで、
それなりに楽しめます。

福田さんの演説があったのですね。
それなら、普段以上の混雑だったでしょうね。
さてさて、
この政権はいつまで持つのでしょう・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/588-835b4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崩壊した西湘バイパスを走る «  | BLOG TOP |  » ムットーニ シアター

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

