2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


My First Love is Rock'n'Roll 2007.10.3 - 2007.10.04 Thu

いつものように早めにライブ会場前に到着です。集まってくる人たちをぼんやり眺めている時間が大好き。



右の人は、ギターをならしてなりきり省吾さん。他にもなりきり省吾さんがいて、雰囲気を盛り上げていました。

071003syogo2.jpg

後ろはNKHホール。目の前は代々木体育館。代々木公園は、まだ緑がいっぱいで、本格的な秋にはちょっと早い「色合い」でした。

071003syogo.jpg

ツアートラックはどこかな?と、ホールの周りをまわって探したけど、なかなか見つからなくて・・・  で、やっと見つけました。木々の向こう側の地下駐車場に。SHOGO HAMADAの文字を見つけて、一生懸命シャッターを切ったけれど、こんな風にしか・・・

ライブは最高! 会場に開演のベルがなった途端、もう興奮が溢れてきて、なんだかみんな、ものすごかった! 一期一会・・・ 私にとって次があるかどうか分からない。大切で宝石のような時間を、思い切り楽しんできました。ほんとうに良かった~

● COMMENT ●

sarasaさん
おはよう

仕事に出かける時間なのに
どうだったかな~とPC
開いちゃいました

行きたかった
つらい二日間でした
ここは ほんとに緑が多く
東京の真ん中なのに素敵ですよね
ノリノリ省吾さんでしたか?
Tシャツ 買ってきましたか?

時間がないので また・・・
行ってきま~す

向日葵さん、おはよう

辛い二日間・・・
そうね。
私も、チケットがぜんぜん取れなかったとき、
今回のツアーのブログさえ、
見ることができなかったです。
見れるわけないですよね。
自分はその場所にいけないんだもの。

天と地の違い。
たとえ、会場の隅っこだって、
その場に行けるのと、行けないのと。

でも、まだ次の希望がある向日葵さん。
そのときを楽しみに、ね。

何度もライブに行っていたけれど、
今回初めて聴いた曲が2曲ありました。
バラードでは、涙が・・・
感謝です。

sarasaさん
こんにちは

PCの調子が悪く 今やっと繋がりました ほっ!とした
>初めて聴いた2曲
セットリストを載せている人が
いるので見たけど
「初秋」「ON THE ROAD」
ですか?
泣けたバラードは 何の曲?
「片想い」?
6月はDVD録画のせいもあり
すごくショー的要素の強い 迫力ある
ライブでしたが 書きこみを見ると
リラックスしてMCも長かったとか
心に響くMCだったみたいですね

すっかり秋
sarasaさんの好きな季節ですね
夏が大好きな私もこの夏は
参りました(笑)
お弁当に桃1個だけとか
ヨーグルトだけとかの時も・・
でも 痩せなかった(笑)

毎回 今度のライブこそ
ダイエット成功させて参加!
と意気込むのに・・
どんなに遠くても~
辿り着いてみせる~
と6月のライブで省吾さんに手を振ったのに・・・
うう・・ん

向日葵さん

私が行った夜は、その3曲は無かったです。
きっとそれは次の夜のリストかな?

その夜、初めて聴いた曲で、
泣けたバラードは・・・

♪さよならも言わず 出てゆく彼を
君はベッドの中で ぼんやり見てただけ

そうです! ロマンスブルーなの。
今まで一度もライブで聴いたことが無くて、
え!っとビックリしたあと、うるうるでした。
まさか、聴けるなんて、、って思いながら、
うっとり聴いていました。

それから、その夜初めてだったのは、
意外なのだけど、
愛の世代の前に です。

この曲も、私はたまたま、
ライブで一度も聴いたことがなかったの。
最近は、あまりやらなかったですよね。
ビデオでは何度も何度も見ていたけど、
若い省吾さんで、激しく力強かったですよね。

こちらも、すごく感激でした。

そう!
♪どんなに遠くても 辿り着いてみせる~
ですよね。

いつも、大声で歌います。
いいですよね~~~

今度のライブには、
是非、ちょっとだけでもダイエット、
成功祈ってますね~

私は終わっちゃたので、太るばっかり(^^ゞ

sarasaさん
こんばんは☆

質問攻めに答えて下さって
ありがとうございます
その2曲でしたか
愛の世代の前にーは
私も聴いた事ないです
貴重でしたね
それに「サイドシートの影」も
好きな曲って前に書いていらっしゃい
ましたよね
今回のセットリスト感激です
さて 千葉は・・・
あの星勝さんのCD 私も千葉で
購入予定 省吾さんのきれいな手の
ジャケ あれだけでも買う価値あり

省吾さん 手タレントに
なれるかも
指がながくてきれいな手
いつもうっとりです

向日葵さん

そうなんです。
「ロマンスブルー」でうるうるして、
その次が「サイドシートの影」だったから、
もう完全に泣けました。

こんな時間を持てること、
幸せですね。
省吾さんにただただ、ありがとう・・です。

手(指)のきれいな男性って、
これはずるいです。
きれいな指でギターなど弾かれたら、
あとは有りません(^^)

向日葵さん、お互いに、困ったものですね~

sarasaさん、こんばんは。

スゴイ!
ツアトラよく見つけましたね!

前回見つけられなくて、きっと地下だと思い、
今回も探しもせずに断念してました。
貴重なPHOTOありがとうございます。

今回もどこかでsarasaさんとすれ違ったかもしれませんね(笑)。

また時間がある時にお邪魔させていただきます!

ではではまた。

kats-meさん

当日は、きっとどこかですれ違っていましたね。
席も、多分近かったかも。

ツアートラック、一生懸命探したんですよ。
まだ、少し時間が早かったので、
誰もいなくて、
こんなところから見える!とビックリしました。
でも、植え込みがあって、
さすがに中に入って覗くことは出来なかったので、
やっとこんな写真です。

こんなことが嬉しくて、
ファン心理って、単純です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/593-cfb476cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉散歩

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

