2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいプレゼント(^^) - 2007.10.16 Tue

今日はビックリ! こんな美味しそうなプレゼントが教室に届きました。手作りのほかほかパンと、手をかけてじっくり煮込まれた栗の渋皮煮です。そうそう、それからとっても便利な手作りタワシ!

お昼に家に帰る前に、ちょっと写真を撮っておこうと思って、パンを袋から出したら、ぷ~んと良い香り。お腹すいてたからもうたまらない。家に帰る前に、教室でひとつ頂いてしまいました。栗も一粒しっかり口に。美味しかった! nemoさんありがと~

● COMMENT ●

写真が素敵で差し上げたのとは別物のようです(^^ゞ
「美味しい」の一言を励みにしています。

昨日から急に冷え込んできました~。お身体ご自愛くださいね。

ねもさん

ほんとうにありがと~
あのね、恥ずかしい話だけど、
栗は、今朝気がついたら、激減(^^)
私が寝ている間に、
家族たちが、それぞれに、
頬張っていたみたい。
朝、聞いたら、みんな「美味しかった!」って。

一気に秋が深まりましたね。
風邪ひかないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/596-48c9ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Berryちゃんが来た! «  | BLOG TOP |  » Stars in the Sun

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

