2017-04

 - --.--.-- --


海蔵寺 - 2007.10.24 Wed




071024kaizouji2.jpg


071024kaizouji3.jpg


071024kaizouji4.jpg


一年を通じて花の多いお寺で有名な海蔵寺です。12月になれば、紅葉が見事に染まることでしょう。

● COMMENT ●

こんにちわ!

三年ほど前に幼馴染と行った鎌倉・・・
懐かしいです
紅葉が遅いんですね
実家のある房総に似てる様な気が・・・

まるでご一緒に歩かせて戴いた様な気がしました~!

素晴らしいですね、 日本の自然の美。
そしてお寺さま。

感無量です!

こんばんは。
良い写真が撮れましたね。
やっぱり素敵です。

ルークを連れて行ってみたいです。
(本当はみなさんと一緒に行きたいのですけど)

梓の小鳥さん おはよう~

3年ほど前にいらしていたんですね。
そうなんです。
鎌倉は紅葉が遅めみたいです。
今年はどうでしょうね。

また、鎌倉を訪ねるチャンスを、
是非作られてくださいね~

lurkママさん、おはよう~

あの朝、バッタリでしたものね。
膝はその後どうですか?

天気も良くて、良い散策ができました~
そのうち、是非一緒に行きましょうね。

神社は広いから大丈夫なところが多いけど、
お寺はたいてい、ペットお断りみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/601-8950e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋バラ «  | BLOG TOP |  » 初秋の鎌倉を歩く

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

