2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋バラ - 2007.11.03 Sat

ひんやりした朝の空気の中、すっかり秋が深まって、バラもひとしお美しい。



ウィスキーマック


071102dentipes2.jpg

デンティペス


071102misty.jpg

ミスティパープル

071102pros1.jpg

プロスペリティ

● COMMENT ●

 やっぱりバラはいいですねえ。

水戸小紋さん こんばんは

秋らしくなってきたら、バラも美しくなってきました。
虫も少し減って、花びらを食べられることも
ちょっと減りました(^^)

sarasaさん
こんばんは

何日かぶりにお邪魔しています

薔薇は「美しい」ですね
ほんと 美しい
空気がひんやりしてきて
夕暮れ時 あっという間に暗くなりますね
冬はすぐそこまで

行って来ました
千葉県文化会館
爽やかなライブ 青空のような
省吾さんらしいな~って
「サイドシートの影」
ライブでは初めて聴きましたが
素敵でした 声もハリがあり伸びが
良くってまた必ずライブを続けてくれるはず!と 祈りながら・・
今は 現実に引き戻され明日から
3日連続お仕事なんです・・・(泣)

向日葵さん~

行ってきたのね!
よかったでしょ~
省吾さんのブログを読んでて、
ああ、いいなーといつも思っています。
また行きたい!

あと少しですね。
最後まで、体調を崩さず、
素敵なステージを続けて欲しいです。

私に残されたのは、
ライブDVDの発売の日・・・
その日を楽しみに。

お仕事ご苦労様~
ほんとうは、現実に戻りたくないものね。

sarasaさん
こんばんは

夕食後
ソファでうたた寝をしてしまい
こんな時間にまたパソコンの前
夜更かし癖が直りません(笑)

寒さに向かい身体のあちこちが
カサカサ乾燥して白っぽくなっています

ライブの年代調査
「40代!」に「は~い!」と
手を上げて来ました
来月 50歳 何か信じられない
「あの頃の自分は 今の自分に
なんて言うだろう」って感じです
まさに・・・ベストのキャッチコピー
何か目標を持ったらいいのかな~?
sarasaさんは どんな50歳の時
どんな風でしたか?

向日葵さん~

私は、次回の年代調査のときは、
ちょっとぞっとします。
向日葵さんはまだまだいいですよ~

世代ごとに、自分の人生が大きく変化してきた、
とすごく実感しています。

30代は子育て一色。
40代は、ちょっとだけ一段落して
(下の息子がまだ小さかったですが)
自分というものを模索していた時期でした。
50代は、すべて教室にエネルギーをかけていました。
準備からオープン、そして閉じるまで、
ちょうどこの50代の10年間です。

次の60代は、何が起きるか、
ちょっとワクワクです。
とても楽しみ。

向日葵さんも、きっと
自分らしい50代が待っていると思います。
ワクワクして、楽しみにしてね。

sarasaさん
おはようございます

なるほど
確かに年代別にシーンは
変わるように思います

自分自身もその都度
環境に対して迎合し柔軟性を
持って過ごしているものなのでしょうか・・・
知らず知らずの内に・・

>ワクワクして 楽しみに
そうですね
なんでも楽しいと思ってしていること
は そのようにうつるようです
sarasaさんは お教室も閉じて
今度はどんなステージに
羽ばたいていかれるのでしょうか?

ブログは出来れば続けて下さい
私の日課&ライフワークになって
しまいましたので(笑)

向日葵さん

向日葵さんの新しいシーンは、
何を届けてくれるのでしょうね?
楽しみね。

ブログ、続けます。
更新はのんびりだけど、
まだまだ容量も有り余っているし、
ずっとこのまま、続けます。

のほほんと、お付き合い下さったら嬉しいです~

sarasaさん

良かった~
sarasaさんのブログを知ってから
ほんとに前向きに物事を
考えられるようになった私です

ずっと 応援しています

向日葵さん~

ありがと~(^^)

sarasaさん、 お早うございます~

どの薔薇もそれぞれ美しいですね。
美を競い合ってるようですねぇ。。。
それに名前がまたお洒落ですこと!
人の名前もこの頃憶えるのが難しくなってきてる私でお恥ずかしいですが・・・(苦笑)

どなたかが千葉文化会館の事をコメントしてらっしゃいますが、 懐かしいです。 若い頃さだまさしのコンサートを聴きに行ったのが確かあそこだった様な気がします。

sarasaさんはお好きでしょうか・・
さだまさしさんは・・?

梓の小鳥さん こんばんは~

名前・・・は、私も苦手です。
若い頃から苦手だったから、
今では、もうほとんど壊滅状態(^^ゞ

千葉文化会館でさだまさしさんのコンサートにいかれたことがあったんですね。
さださんは、トークが楽しいそうですね。
私は行った事がないですが、
楽しいコンサートだと聞いています。

グレープの頃、あの哀愁が好きでした。
しばらく聴いていないので、懐かしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/602-c0d7db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライになって «  | BLOG TOP |  » 海蔵寺

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

