2017-08

 - --.--.-- --


ドライになって - 2007.11.03 Sat



プロスペリティの小さな蕾(少し開きかけた)を花瓶にさしていたら、いつの間にかそのままドライになっていて、それがすごく可愛いので、そのまま飾っています。

● COMMENT ●

前の薔薇のお花たちも拝見して来ました~

秋の澄み切った空気の中で凛として咲いてる薔薇、 綺麗ですね、 とっても。

そしてこのドライになったのも!
花瓶がまたとっても素敵です~!!!

いい色ですね、ドライになってまだ愛でられるって幸せなバラね~
わが身に換えて美しく老いるって事を考えてしまいました~

花器、ホントに素敵、これも大切ね。

梓の小鳥さん おはよう~ 

いつも見てくださって、コメントをありがとう。

庭に咲いていたら、散ってしまったはずの花びらが、
散らずにドライになったところが不思議で面白くて。
そして可愛いのでそっと飾っています。

花器は信楽です。すてきでしょ。

ふくちゃん おはよ~

花器ね、信楽で買ってきました。
実はこれ、花瓶じゃないのです。

庭の花を挿して、あらためて写真にとって、
ご披露しようかな。
とっても素敵な花器なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/603-d5b409e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつだけ «  | BLOG TOP |  » 秋バラ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

