2017-04

 - --.--.-- --


ひとつだけ - 2007.11.14 Wed



蔓山ぶどう・・・だったか? 名前を忘れてしまったけれど、ひとつだけ小さな小さな実が残ってぶどう色に。朝日の中できれいだったのに、風にゆらゆら揺れるので、うまくピントが・・・(T_T)

● COMMENT ●

ノブドウ

お久し振り~
私の大好きな「ノブドウ」です。
1つぶって言うのもあるのねぇって言いたいくらい凄いんですよう、、
いろんな色があってすご~くきれいです。
TBさせてね。

ふくちゃん 

ふくちゃんの写真を見て、ひとあんしん。
というのも、ほんとうにノブドウかどうか、分からなくて。
これは、我が家の鉢植えなのです。
園芸店で売っていて、名札が無くなって、
だんだん不安になってきてたから。

ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/604-c7e962b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノブドウ

昨日、散歩道を延長して始めての道を歩いていると、ノブドウがきれいに色づいてわくわくでした~。色づくのを待っていたので、☆o(^-^)oにっこりです。葉の形がさまざまで悩んでいたら、検索でやっと解決スッキリです。

オキナワスズメウリ «  | BLOG TOP |  » ドライになって

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

