2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オキナワスズメウリ - 2007.11.14 Wed



赤くなりました!

071114suzume2.jpg

秋の日差しの中で、赤いまんまるが可愛い(^^)

071114suzume3.jpg

でも、ほとんどの実はまだ緑のままです。きっとこのまま収穫することに。来週にはそろそろ刈り入れです。

● COMMENT ●

今年のスズメウリは、とっても可愛らしく育ちましたね(^ー^)v
うちのは、小さい実がなったけれどそこまででした。
来年はがんばって3回目に挑戦したいです。刈り入れ後は、どうぞ2~3粒取って置いてください 

萱草さん

去年は赤くならなかったけれど、
今年は去年より少し早く育ったので、
赤くなったみたい(^^)

もちろん、とっておきます~
2~3粒といわず、どどーんと両手いっぱいお届けしますね~
困る?

何しろ、行ったり来たりのスズメウリたちです~(^^;)

蔓山ぶどうも今日のスズメウリも可愛いですねぇ。

自然の宝石みたい~!

秋空に映えて・・・

美しい秋ですね!

梓の小鳥さん

今日も、自然の宝石を撮って載せました。
どちらも可愛いですよね~
自然って、ほんとうにお洒落です!

ますます、秋が深まって、
楽しませてくれていますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/605-49966440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い実 «  | BLOG TOP |  » ひとつだけ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

