2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤い実 - 2007.11.16 Fri



友人の家に行ったら、大笊の上に、なーんて可愛いのでしょう。赤い実がたくさん! 友人の家からちょっと歩くと、自然の中にこんな実がなっているのだそうです。いいな~

071116akaimi2.jpg

自然ってすごい! こんなに可愛くて、こんなに美しい色を作り出すのね、って、友達と話したことでした。

● COMMENT ●

赤の綺麗な実、
今の季節にぴったりですね。

自然の力って凄いな、といつも思います。

↓の緑も赤に変わって何だかほっとしました^^
緑と赤がまたいいですね。



sarasaさん 秋してますね。

久しぶりのカキコミです。

自然の恵みを、大笊に載せて、いただく。
お座敷の檜座卓の上に載せられたその恵みが、縁側から差し込む秋の太陽と青空をとおして、その向こうにある木立と一体になる。
そんな画像をイメージしました。
いい写真ですね。

最近ブログさぼってますが、忙しさは言い訳かもです。
sarasaさんのような情景が目に入ってないのかもしれません。
デジャブじゃなくブジャデです。
目に入っていても気が付かない、そんな状態。
気持ち豊かに頑張りましょうね。

こんにちわ

sarasaさん、 こんにちわ

町がクリスマスのイルミネーションで飾られてる様子が伝わってきましたが、 自然の中も赤い実のデコレーションで美しいですね

sarasaさんに見つけてもらって嬉しそうにツヤツヤ輝いてるようです。。。

のんさん こんばんは~

ほんとうに自然の色や形、
なんて可愛いのでしょうね。
秋が嬉しいのはこんな可愛いものを見つけたときですね。

nananantさん こんばんは~

目に入っても気がつかない・・・
心のゆとりがないと、
ほんとうにそうですね。
私も同じです。
このごろ、何もかも素通りしている気がします。
気をつけないと、ですね。

梓の小鳥さん こんばんは~

クリスマスが近づくと、
街が美しくなりますね~
特にそちらではどんなにか美しいことでしょう。
自然も、こうしてイルミネーションですね~
そう思うと、余計に楽しいです。

写真、本当に美しく撮れていますね
私ももっと綺麗に撮れる様頑張ります

tigaさん こんばんは~

写真は、撮れば撮るほど、
上達するものだと思います。
たくさん、撮って楽しんでくださいね。

という私は、最近はデジカメを持つことが激減です。
来年は、もっともっと写真を撮って、
ブログにもいっぱい載せたいと思っているのですが・・・

taigaさんの夜景の写真、素敵でしたよ。
私も行きたくなりました。
クリスマスの頃は特にきれいなんですよね~
是非、行きたいです!

sarasaさん、こんばんは。

秋ですね~。
sarasaさんのお宅は、お庭も室内も自然豊かで
見ていて和みます。
(って、勝手におうちの中で撮ったものと想像しちゃいました)

これは美男かずらとヒヨドリジョウゴ(小さい実)かと思いますが、ヒヨドリジョウゴは毒があるので気をつけてくださいね!

ひらぽんさん こんばんは~

我が家はぜんぜんそんなじゃないのですよ~
この赤い実は、友達のお家なんです。
大笊に盛るところがセンスありますよね。

ひらぽんさんの写真、いつも素敵です!

norikoさん こんばんは~

そうなんですか。
名前もよく知らず、可愛いな~と。
毒があるんですね。
きをつけます。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/606-6910875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな手縫いの秋 «  | BLOG TOP |  » オキナワスズメウリ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

