2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


つり橋とさくら - 2007.12.04 Tue

宮が瀬水の郷につり橋がありました。さくらはちょっと嫌な予感?




071126turibasi3.jpg

揺れるから、怖いのです。「やだ!」

071126turibasi4.jpg

揺れなければ、なんとか歩ける。

071126turibasi5.jpg

「下は水だし」 水も怖いさくら。

071126turibasi6.jpg

だいぶ慣れたかな?

071126turibasi7.jpg

揺れると・・・ やっぱり怖いのでした。弱虫さくらです。

● COMMENT ●

 怖さがでてます。がんばりましたね。

宮が瀬に行ったのですね~
さくらちゃんの写真がアップされると二人で眺めてますよー(*^^*)
クリスマスツリー見に行くのが恒例だけど、今年は行けるか微妙です(・_・)
手焼きせんべい、食べました?

いいのいいの。
つり橋なんか渡らなくたって
怖いものは怖いでいいって(^^ゞ

私もつり橋はだめでございます(笑)

水戸小紋さん

なんとかがんばりました(^^)
足元が揺れるのって、
普通体験しないから怖いのでしょうね。
4本も足があるのだけど。

ねもさん

行って来たんですよ~ さくらと。

ほんとうは、イルミネーションが見たいのだけど、
夜はなかなか難しい。
作っているところを見ながら想像してきました。

さくらがいるから、
おいしそうなものを横目で見ながら、
な~んにも食べずに帰ってきました。
残念です~

ひと美さん

あはは、
そうよね~ やっぱり怖いですよね~
でも、このつり橋は、高くないし、
しっかりしててほとんど揺れないし、
怖くないつり橋なんです。
もっと怖い、本格的なつり橋だったら、
さくらは渡れないかも。あ、私も。

立派な吊り橋!
何処か他所の国にご旅行中なのかと思いましたよ
素晴らしい景色ですね

そうっかぁ・・・
さくらちゃんはただ怖いだけだったんですね
猫に小判じゃなくてさくらちゃんには素敵な吊り橋も・・・
残念でしたねぇ~♪

モナカさん おはよう

やっぱりさくらはかなりの怖がりみたいです。
昨日テレビで、ダイスケくんというラブラドルレトリバーが
もっと怖い伊豆の海洋公園のつり橋を渡っていましたが、
ぜんぜん平気でスイスイ。
さくらだったら、うずくまって、
動かなくなっちゃうだろうな~と思って見ていました。

私も怖いけど(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/611-1989a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 «  | BLOG TOP |  » 準備中

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

