2017-11

 - --.--.-- --


● COMMENT ●

sarasaさん こんばんわ

「晩秋の鎌倉にて」いいです。
アングルがとても素敵ですね。
センスいいです。
いつも凄いなと思っておりましたが。

もみじざんまいの鎌倉
行って見たくなります。
2枚目の内枠からの借景写真、すばらしい。
鎌倉の情緒が伝わってきます。

でももう駆け足で冬が到来ですね。
風邪引かないようにがんばりましょう。

nananantさん おはよう~

今年は、紅葉が素晴らしいみたいですよ。
鎌倉も、どこもみな素晴らしい色でした。

写真は、紅葉の風景写真など、
高価なデジカメとしっかりした三脚で、
じっくり構えて撮って居られる方たちには、
とっても太刀打ちできません。

歩きながら、手ブレ有り、ピンボケ有りの気まぐれ写真なので、
だから、こんな写真しか撮れないのかもです。
そして、いつも、小さなものや、見落としそうなアングルに惹かれます。
来年は、もっともっとデジカメ持って出かけたいと思っています。

ほんとに、この季節の早さといったら!
すぐに年末、お正月です。
nananantさんも気をつけてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/615-a3d04e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もみじざんまい -鎌倉- «  | BLOG TOP |  » 鎌倉で見つけた晩秋

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

