2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラキラさくら - 2007.12.10 Mon

さくらもクリスマスイルミネーション!

● COMMENT ●

わぁ~さくらちゃんにもクリスマスがやってきましたね~
ご近所でもピカピカと輝いているワンちゃん見かけます。
さくらちゃんのご感想はいかがですか?

信さん~

ご近所にもピカピカわんちゃんがいるんですね。
さくらは、なーんにも感じないみたいです。
鈍感?

わぁ~、さくらちゃんだ!(^^♪
ピカピカさくらちゃん、可愛いですね。
さくらちゃんはピカピカを付ける時嫌がり
ませんでしたか?
アリーだったら大変かも。

つり橋を怖がる時のさくらちゃんがアリーが何かを
怖がる時とそっくりでちょっと笑ってしまいました。
ゴメンネ、さくらちゃん。(^^ゞ

sarasaさん
おはようございます
そして お久しぶりです

これから お仕事なのに
題名に惹かれて「サクラちゃんみて
元気もらおうっと」

私の想像は sarasa家のクリスマス
イルミネーションの前にいるサクラちゃんだったのですが・・

かわいい~
夜のお散歩にもいいかも?
「クリチュマチュ でちゅね~
さくらちゃん」かわいい~

では
行ってきますーーーー♪

misaさん こんばんは~

アリーちゃん、元気ですか?
ピカピカは、初めてつけたときから
(わっかにして頭からかぶらせます)
ぜんぜん気にならないみたいでしたよ。

光るからまぶしいのじゃないか?と思うけど、
きっと鈍感なのね。
まったく無関心です。
軽いし、首にかかると、何も感じないみたい。

アリーちゃんも、案外平気かも。

怖がりですよね~
偉そうにしてるけど、ほんとに小心ものです(^^)
コーギーってみなそうなのかな?
それがまた、可愛いのね~

向日葵さん

お仕事前に、わざわざ、動画もクリックしてくれて
ありがとう~

夜道のお散歩に・・って
プレゼントしてもらったのだけど、
お散歩はなるべく明るいうちにしてるので、
あまりピカピカの出番が無いのです。

街ですれ違ったコーギーが
同じピカピカをしてて、
すごく可愛かったので、
今年はさくらも、出来るだけ付けてますが、
明るいうちは、意味が無い(T_T)

わぁ~い

さくらちゃん、 動くイルミネーションだ~

驚きませんでした?

いい子にしてたんですね

皆から注目されますねぇ!

サンタさんが見たらきっとプレゼントを下さるかも・・・(笑)

モナカさん こんばんは

日本も、あちこちきれいですよ~
さくらも、一緒にキラキラぴかぴかです。

きっと鈍感なのね。
ぜんぜん驚きもしないし、
気にもならないみたいです。
プレゼント、何が来るかな~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/617-6685bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の光の中で «  | BLOG TOP |  » もみじざんまい -鎌倉-

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

