2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2007.12.21 Fri

明日はもしかしたら、首都圏でも雪が降るかも? クリスマスまであとちょっと。素敵な夜をお過ごし下さい...

● COMMENT ●

メリークリスマス

わぁ・・・
美しいアニメのカードですねぇ。
手作り?
す・て・き!

そちらは雪ですか?
バージニアも寒くて曇りがち。。
でもホワイトクリスマスにはならない様です~。

私の方はまだクリスマス・シリーズをしつこく・・・(苦笑)
今日、 オーナメントを載せてみました。
お時間がある時にまたお立ち寄り戴けたら嬉しいで~す!

アニメは、簡単にFlashが作れるソフトで作りました。
たまには使っておかないと、
作り方を忘れてしまいそうだし(^^ゞ

モナカさんのブログ、見てきました。
オーナメント、やっぱり素敵です。

sarasaさ~ん
わぁ~素敵なクリスマスカードですね~
さすがです。
私も作ってみたくなりますが、センスは無し、目が疲れて、肩がこって、またすぐにめまいなんてことになりそうなので、ほどほどに気をつけています。
今日はどんよりとして、このアニメのような空になりそうですね。

信さん こんばんは~

信さんの話から、パッとヒントがひらめいて、
ブログにFLASHを載せてみたくなりました。

これは、背景をPhotoshop Elementsで書いたくらいで、
あとは、例のフラッシュメーカーで
ヒョイヒョイと作っただけですので、簡単です。

でも、それだってやっぱり、
目が疲れますね~
信さんも無理しないでくださいね。

今日は寒くて、何もする気がおきませんでした。

わ~、ステキなカード。
いい感じに雪を降らせてますね、私も作りたいなぁ~
ソフトはMXなんですが出来な~いですぅ(>_<)

sarasaさん メリークリスマスです。

シンプルで可愛いカードですね。

イブはいかがお過ごしになりましたか?
僕は、世間とは裏腹にまったりと仕事してしまいました。
イブの夜、神様にお祈りしました。
「あなたのパワーを信じます」と。
今、「引き寄せの法則」を実践しています。

機会があったら読んでみてください。
お役に立てれば幸いです。

sarasaさん、さくらちゃん♪
メリークリスマス(^^♪
そしてsarasaさん、教室お疲れ様でした。

今年は私がお仕事を始めて、息子が秋から保育園入園。
sarasaさんのエッセイ読んでママと居たい♪なんて
息子が言うのは今だけかなぁ~と思ってしまいました。
あっ、アリーもママっ子です(笑)

なぜか週末になると息子が熱を出してしまい、なかなか
さくらちゃんにも会いに行けず仕舞い。(T_T)
そのうち私とアリーだけで出掛けちゃおうかな?って
思っていますよ(^_^)v

ふくちゃん、

MXでFlashを作っているのね。
うちにもあるのですが、
(古いバージョンから使ってました)
でも、あれはなかなか大変で、
時間ばっかり膨大にかかってしまって。
それで見つけたソフトが、
フラッシュメーカーというソフトです。
これだと、ヒョイヒョイ!です。
このくらいのFlashだったら、
もう、あっという間に出来ちゃうの。
もし、色々作ってみたかったら、
試してみる価値があるかもです。

イーフロンティアのフラッシュメーカーと
同じ会社のモーションメーカー4というのが新しいバージョンです。

既にいくつものアクションがあって、
それぞれに好きなアクションを選べますので、
ほんとに簡単!

nananantさん おはよう

お仕事漬けのクリスマスだったんですね。
私は、娘たちが泊りがけで来ていたので、
賑やかな忙しいクリスマスでした。

ブログ、読みに行きますね~

misaさん おはよ~
そして、ちょっと遅れたけどメリークリスマス!

そっか。お仕事を再開されて、
チビちゃんは保育園なんですね~
うちの息子が保育園で仕事しているので、
(実は、私もパソコンのことで、息子の仕事場へ行きました)
保育園のチビちゃんたちの様子、
なんとなく分かって、微笑ましいです。

すぐに大きくなってしまうから、
今、そのときのチビちゃんを、
しっかりと味わっておいてね。

ほんと。大きくなると、
小さかった頃のこと、信じられなくなるから(^^)

来年は、アリーちゃんとさくらが
対面できる日が来ることを信じて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/619-fe5c7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もそろそろお終いだし «  | BLOG TOP |  » 朝の光の中で

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

