2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もそろそろお終いだし - 2007.12.27 Thu




こんなテレビ画像を載せてもいいかな、と(^^) 数日前のNHKBSでやっていた番組「日本のフォーク&ロック」 片付け物しながらぼんやり見ていたら、目がまんまるになりました。こんなときに映像を見れるなんて思わなかった! もちろん既に持っているDVDに入っている映像ではあるのだけれど、テレビで見るととっても新鮮で、そしてなんだか嬉しくて(^^)v

● COMMENT ●

きっとsarasaさんも見ているのじゃないかしら と思いながら 私もその番組見てました(^^)/

時々 やるみたいですよね。
とっても懐かしくて。。

でも、わたしは最近 コブクロが好きで
自分へのプレゼントに「5296」を買いました(^^)/
sarasaさんも一度機会があったら聞いてみてくださいね。

ひと美さんも、見てたのね~

懐かしい曲がいっぱいで、
ついつい最後まで見てしまうね。

コブロク、アルバムまでは持っていないけれど、
心に響く良い曲ですよね~

私は今、興味を惹かれるボーカリストがひとり。
あ、女性です。
でも、ほとんど知られてないのですが。
ちゃんとCDも持っていないので、
(男性ラッパーとのフィーチャリング曲のシングルは持ってますが)
年が明けたら、彼女のシングルを手に入れて
(まだ発売していないから)紹介しますね。

心惹かれる曲たちに出会えるって、素敵よね~

わわわーーわ
sarasaさん
お久しぶりです

反応しちゃいました(笑)
私も楽しみにしていて番組始まり
田家さんがゲストだったので
「ヤッター!」と確信しましたが
2曲も映像 流れるとは驚きました
そうなんです TVだと新鮮で嬉しくて
「省吾ファン みてる~?」
と 応援団長みたいな気分

今年の〆を sarasaさんのブログで
省吾さんで終われるなんて
来年に繋がる感じでとても嬉しい

今日は省吾さん 55歳のバースデー
私も五十路のお仲間になりました

お正月はsarasaさん
ご旅行ですか?
熱海での~んびりですか?
さくらちゃんとまったりのんびり?

良いお年をお迎え下さい
どこにも出かけない苦手のお掃除も
はかどらない向日葵でしたーーー笑

向日葵さん

省吾さんのお誕生日ですね!
とてもそんな年には見えないです。
巷の55歳は、もっとめいっぱいおじさんだから。

田家さん、「マネー」が流れるときに、
「ヤッター!」って言いましたよね。
嬉しいんだなあ~って、
私も一緒に喜んじゃいました。

田家さん、スリムでお洒落で素敵でしたね(^^)

お正月は、例年家でのんびりです。
向日葵さんもお家でのんびりですね。
お天気がいいといいですね。

最後に省吾さんのエントリーでまとめて、
今年はこれでお終いです。
一年間、お付き合いをありがとう~



sarasaさん
こんばんは☆

番組チェック 
私も「わあ!田家さん ガッツポーズ
してる~」「おしゃれだわ~」と
思って拝見していました

「雨粒」もきれい
ほんとに鮮明ですよね 画像

来年もsarasaさんのペースで
更新しながら「さらさらsarasa」
楽しみにしています

良いお年をお迎え下さい

向日葵さん 

あけましておめでとう~

今年も、のんびり楽しく
お付き合いをお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/620-ee5f782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨粒 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

