2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨粒 - 2007.12.29 Sat




071229ametubu2.jpg


071229ametubu3.jpg


省吾さんのエントリーで〆にしようと思っていたけれど、そういえば、今朝写真を撮ったんだったっけ・・・と思い出して。撮ったことさえ忘れてる。 夕べ降った雨が大粒の露になって、アイスバーグ最後の一厘をビーズで包むように見えたので、デジカメを庭へ持ち出しました。下の写真は、モッコウバラについた雨粒です。

今年も、拙い写真にお付き合いくださってありがとうございました。感謝です・・・

● COMMENT ●

その瞬間

sarasaさん こんばんわ

何をおっしゃいます。
アイスバーグの雨粒がELDで装飾されたビーズのようで、
この雨粒たち7粒とアイスバーグのコラボを接写拡大して見てみたいです。

今年の最後に素晴らしい自然の刹那を見せていただきました。
ありがとう。

美しい瞬間を切り取ることが出来たときは幸せですよね。
来年も楽しみにしてますね。

sarasaさん、雨粒大好きな私です^^

いつも素敵な写真を見せてもらえるのが楽しみでしたよ。
どうもありがとう。

また来年もたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。

たくさんたくさんありがとうございました!

年末のご挨拶

雨粒・・・
森の真珠の様ですね~

来年も素敵な日本を写真で拝見させてくださいね~。
お知り合いになれて大変嬉しかったデス♪

良いお年をお迎えください~☆

nananantさん

いつもコメントをありがとうございました。
自分と違った視点から、お言葉を下さって、感激していました。

お忙しそうですので、お体に気をつけて、
良い年をお迎え下さいね。

のんさん

ほんとに、いつも見ていただいてありがとう。
美しいものを美しいな~と思う気持ちや、
写真に撮りたいという気持ちが、
無感動や惰性に変わってしまわないように、
と、すごく感じます。

来年は、もっともっと感動できるように、心を鍛えなければ。

来年もよろしくお願いします。

モナカさん、

いつも、私にはあまりに遠いところの風景や話題、
楽しみに読ませていただいています。

モナカさんのところではどんな新年を迎えられるのでしょうか?
どうぞ、素敵な新年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/621-626329eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう~ «  | BLOG TOP |  » 今年もそろそろお終いだし

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

