2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう~ - 2008.01.01 Tue




あけましておめでとう~
今年も、さらさらsarasaとさくらのことをよろしくお願いします(^^)

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
お天気が良くていいお正月ですね。

さくらちゃんはおせち食べたの?
ルークはいっぱい食べちゃいました。

あけましておめでとうございま~す。

今年もどうぞよろしくお願いします。

時々動くさくらちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!


謹賀新年

sarasaさ~ん、 さくらちゃ~ん
明けましておめでとうございます♪

温かそうなお正月ですね、 さくらちゃん。
sarasaさん、今年も宜しくお付き合い下さいね ♪

lurkママさん おめでとうございます~

さくらもおせち料理に興味津々。
そして、普段と違う生活パターンに、
ウロウロしては、美味しいものを探しています~
お正月太りしちゃったかも。

また、lurkくんの楽しい写真をブログで楽しみにしていますね。

のんさん おめでとう~

いつも、見てくれてありがとうございます。
また、のんびり続けていきますので、
そして、さくらの動画もときどき載せたいと思っていますので、
よろしくおねがいします(^^)

モナカさん おめでとうございます~

今日は三日。
我が家のお正月気分は二日で終わった感じです。
今日からは、いつものような食生活。
身体も動かして、お正月で重たくなった身体を元にもどさなくてはです。

モナカさんは、どんな新年を迎えられたのでしょう?
今年も、どうぞよろしくお願いします。

sarasaさん
明けましておめでとうございます。さくらちゃんももう4才になったのですね~ お年頃ですか?

今年のお正月、風もなく、穏やかなお正月でしたね。
この三日間 よく食べました。お腹まわりがちょっと苦しくなってきたのを感じています。
気をつけなくちゃ!
今年もまたよろしくご指導ください。

 あけましておめでとうございます。
(名前 水戸小紋から 小紋にかえました)

信さん
あけましておめでとうございます。

毎日よいお天気で、
でも気温はそこそこに低かったので、
おせち料理も痛まなかったし、
良いお正月でしたね。

私もいっぱい食べてしまいました。
動かないで食べるから、よけいに危ないですね~

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)

小紋さん

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

お名前の件了解です(^^)v

新年おめでとうございます。
昨年は(^^)/アリガト~,flashの事お返事頂いて嬉しいです、m(._.)mアリガトウ。簡単に出来るって魅力的ですね。
もう少し調べて見ます。

お正月は如何でしたか?
私は、お節をいっぱい食べ過ぎていまも苦しいくらいです。それに歩く事もしないでテレビで駅伝の観戦ばかり、あっという間に3が日が過ぎました。
今年の箱根駅伝は3校が棄権となる波乱があってかわいそうでした。
後になりましたけど、さくらちゃんの賀状、とってもいいね。

sarasaさん

やはり ご挨拶しなければ・・・
ゆっくりできましたか?

さくらちゃんで始まる新年
私も犬を飼うまでは こんなに
よく寝る動物だとは思いませんでした
「生まれ変わるとしたら 絶対、犬が
いいね」と家族で話しますが
「となりの芝生だよ」なんてリアルな
返事が返って来たりして(笑)
犬語があったら 聞いてみたいですね

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

お正月はゆっくりとされたのでしょうか?
私の所はいつもどうり家族で集まって、新年会で盛り上がり、いっぱい食べて苦しいお正月でした。

今年もどうぞよろしくお願いします!

ふくちゃん、おめでとうございます~

お節と運動不足、私も同じです。
お正月の間は体重計に乗らなかったのだけど、
昨日、恐る恐る乗ってみたら!!!
やっぱり、たいへんです~!!

今年もよろしくお願いします。
また、素敵な写真、楽しみにしていますね。

向日葵さん、おめでとうございます~

今年もよろしくお願いします。
省吾さんのお話も、付き合ってくださいね。
今年はライブがないので、淋しい1年になりそうね。

犬たちはほんとうによく寝ます。
気がつけば寝てる(^^)
そして、さくらは食いしん坊だから、
考えることは食べ物のことばかりみたい。
でも、可愛いですよね~

grecoさん おめでとうございます(^^)

しばらくブログがお休みだったので、
お忙しいのだなあ~と思っていました。
また再開されて、更新されているのを見て、嬉しかったです。

お正月は賑やかだったことでしょうね。
我が家は静かで、の~んびりでした。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

sarasaさんこんばんわ!
かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年sarasaさんに頂いた種からたくさんのスズメウリがなり今だんだん赤くなってきてます!
中にはダメなのもありますが、毎日眺めて楽しんでます!
今年も蒔いてみようと思ってます!
楽しみ(^_-)-☆

norikoさん 
こちらこそ、よろしくお願いします。

というか、ブログ、ほっぽりっぱなしです(^^ゞ

是非蒔いてくださいね。
また可愛い実をつけてくれると思います。
毎日寒いですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/622-6a5e11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題(^^;) «  | BLOG TOP |  » 雨粒

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

