2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


無題(^^;) - 2008.01.24 Thu




久しぶりの日差しが気持ちよかったのかな? 爆睡中・・・

● COMMENT ●

あまりに可愛くて思わず笑顔になりました~

の~んびりしていて
見ているだけで心が和みます。

ありがとう~

あはは!
ヾ(@^▽^@)ノ こんなで~す。

まぁ~、安心しきった、この姿、、、

可愛いってこみ上げてくるわね。

不眠症の気がある我が夫がみたら羨ましがりそうなお写真~☆
犬が大好きなんできっとじっと眺めながら大笑いすると思います。

平和でのどかなひとこまですね~♪
とっても良いお写真を見せて頂きました~!

のんさん
☆yoさん
ふくちゃん
モナカさん

こんな姿を見ていただいて(^^ゞ

お日様の光って、
命あるものにとっては、
ほんとうに嬉しいものなんですね~

お天気が悪くて、寒くて、
さくらも、クッションの中に、
しっかりともぐりこんでいた毎日だったのに、
ちょっと太陽が射すと、とたんにこんなでした。

私も、眠くなってしまいました~

手抜きのブログに、訪ねていただいて、
コメントまで残してくださって、
ありがとう~

さくらちゃ~ん★(大笑)
可愛過ぎます(^O^)/
安心しきって熟睡なんでしょうね。
幸せなんだろうなぁ~♪

アリーはとっても臆病なので悲しいかな入院以来、
へそ天では寝なくなってしまいました。
でも体を撫でているとビヨォ~ンって伸びて
お腹を丸出しにします(^^)
撫でてぇ~って言っているみたいですよね。

私も爆睡してみたい

misaさん

アリーちゃん、入院したのは何だったっけ?
コギって、かなり繊細だものね。
というより、怖がり(小心者)と言ったほうが・・(--)

それがまた、可愛いのよね~

ニューさん

さくらが「申し訳ない・・」と申しておりました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/623-b99b4cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今お気に入り «  | BLOG TOP |  » おめでとう~

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

