2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


只今お気に入り - 2008.01.26 Sat




とっても優しくて心があたたかくなる音楽をみっけ! ただいま彼女の曲に嵌っています。きっと、これから人気が出るだろうな~ ドコモでもタイアップされたみたいだし。がんばってね!


そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJaそばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
(2008/01/23)
青山テルマ feat.SoulJa、青山テルマ 他

商品詳細を見る

● COMMENT ●

こんばんわ ♪

私も音楽、 大好きなんですよ。

最近の歌い手さんは全く知らないんですけど。。。(汗)

好きな歌声や歌い手や曲に出会った時って幸せな気持ちになりますよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sarasaさ~ん
こんばんは♪

昨年の暮れに「気になるアーチスト」がいるというのを見て「誰かな~?」って 私も気になっていましたが・・

次男が以前 アルバイトに出かける前に 聴いていて独特の雰囲気に
「癒し」を感じていました・・

省吾さんにビビビと来たsarasaさんと
私は 同じ感性でしょうか?(だとしたら 光栄です)

DVD 初回限定版 予約しました~
sarasaさんも?

楽しみです~

モナカさん おはようございます~

滅多に、若い女性たちの歌を聞く事はないのだけど、
青山テルマさんは例外です。

不思議に、キュンと惹かれました。

音楽はいいですよね~
楽しくもせつなくも、苦しくも、嬉しくも、ね。

向日葵さん

もう予約申し込んだのね~
さすがに早いです!
私はまだです。
でも、向日葵さんの話を聞いて、
どこかで予約入れなくちゃ、とソワソワ。

いつも通っていたCDショップが閉店になって、
最近は、ぶらりと立ち寄ることがなくなったので、
どこで予約しようか?と悩みます。

楽しみね~ 4月。桜の頃が(^^)v

青山テルマさん、いいですよ~
何度も何度も聴いています。

sarasaさん
こんにちは♪

何となく生活の一部になっている
お店やまたは馴染みだったのに
店員さんが変わり足が遠のいたりします

sarasaさんは 藤沢にもう長く
お住まいなんですよね

先日 TVで 湘南 藤沢 江ノ島
鎌倉と紹介していて
こんな街で暮らしているsarasaさんが
羨ましいと思いながらみていました~

向日葵さん、雪ですね~

天気予報はあてにしていなかったので、
朝はビックリでした。

藤沢は、鎌倉や江ノ島が近くて、
良いところがいっぱいありますね~
でも、私は、
あまり楽しんでいないのです。
これからは、もっと自分の住んでいる街を
楽しもうと思っていますが・・・

sarasaさん
こんばんは☆

ほんと 雪でしたね
どこにも出かけず暖かな部屋の中で
窓の雪を眺めて居られるのなら
「雪の日」も大好きですが・・・

都会の雪は
トラブルメーカー
すべてにおいて混乱を招きますね

sarasaさん
以前よりは ご自分の時間が
持てているのかな?と思って
いましたが 多忙なのかな?
楽しみましょうーーー

私も自分自身に言い聞かせています♪

向日葵さん、
雪もあっというまに消えて、
でも今日も寒いですね~

忙しいとはいえ、時間的にはゆとりができてます。
これからです~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/624-8efb6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWEENEY TODD «  | BLOG TOP |  » 無題(^^;)

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

