2017-10

 - --.--.-- --


SWEENEY TODD - 2008.01.31 Thu

080131stod400.jpg


評判より以上に、怖かった・・・ でも、切なかった・・・ ジョニー・デップの歌が素晴らしかったです。

● COMMENT ●

こんにちわ ♪

映画、 みてらしたんですね~?

ジョニー・ディップって確かカリブ海の・・?
大分人気があるようですね。

そういえば、 最近全然映画館に行ってないんですよ。 面白そうなのがみつからなくて。。。

この映画、 良かったですか?

モナカさん こんばんは~

この映画は、
良かった・・・という感想とは
またちょっと違った映画かもです。

印象には深く残ります。
ジョニー・デップはすごい、、と思いました。
見終わったあとは、
「今度は楽しい映画を観よう!」と思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/625-13ba4fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の朝 «  | BLOG TOP |  » 只今お気に入り

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

