2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の朝 - 2008.02.03 Sun

起きたらビックリ!

● COMMENT ●

犬は喜び庭かけまわり
猫はこたつでまるくなる...

久々の銀世界にはびっくり!
お父さんと雪合戦ですか~
さくらちゃんは本当にうれしそうですね~
私は1日丸くなっていました。

信さん 昨日はビックリでしたね。

1日、ほんとうに寒くて、
私はなーんにもせずに、
猫状態でしたよ。

今日は晴れてくれて、ヤレヤレです。

ワンちゃんって本当に寒さに強いんですね。

喜び様ったらちいさな子供みたいで可愛いですね ♪

最初、 兎かな? と思っちゃいました、 ウフフ。

何だか今年は何処でも雪が多いようなきがしますけど。。。?

あたたかくして風邪をひかないように、 ね ♪

モナカさん

いつも、コメントをありがとう~

暖冬かな、と思えば、雪と寒さ。
春が待ち遠しいですね。
今日も寒いです。
モナカさんのところも寒そうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/626-abac7f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AMERICAN GANGSTER «  | BLOG TOP |  » SWEENEY TODD

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

