2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


AMERICAN GANGSTER - 2008.02.06 Wed

080205ags350.jpg


昨日観た映画は、実在したギャング「フランク・ルーカス」と悪に果敢に向かう刑事「リッチー・ロバーツ」の男と男の迫力ある戦い。デンゼル・ワシントンに惹かれて観て来ました。映画は長かったけれど、長さを少しも感じることなく最後まで一気でした。よかったです。

● COMMENT ●

こんばんわ sarasaさん

ずっと仕事で死んでます。
でも、楽しんでますが。

週末落ち着いたとしたら
「アメリカン・ギャングスター」観に行きます。

パンフの撮り方、プロです。
「スウイニー・トッド」のバックの赤も狙ってますね。

nananantさん

すごく忙しそうですね。
ブログを読ませていただいて、
ため息がでちゃうくらい。
それでも、その状況を楽しんでいられるようで、
すごいな、と思いました。

アメリカン・ギャングスターは、
その昔の「ゴッド・ファーザー」と比較されたりしてますが、
私は全く違うスタンスの映画と思っています。

楽しめる映画が好きなので、
(年をとるほどに)
私は、だんぜんこっちの映画が好きです。
是非是非、時間を作って観に行ってくださいね~

こんにちは。
寒い日が続いてますね。
風の子ルークは元気いっぱいです。
さくらちゃんもですよね!

デンゼルワシントンカッコ良かった
ですか?
私、大好きなんです。
ほとんど見てますよ~
行きたいなぁ~

lurkママさん

さくらも元気ですよ~
雪が楽しくて、というか、
美味しいらしい・・・(--)
はしゃぎまわってます。

デンゼル・ワシントンのファンなのね。
ではでは、絶対に観て下さい(^^)v
ほんとに、良かったです~

観ましたよ

こんばんわ sarasaさん

「アメリカン・ギャングスター」今日観に行きましたよ。
ギャング映画でしかも実話ベースなのに終わり15分でこんなにすっきりした気分になるとは。
リドリー・スコット監督の妙ですね。

フランシス・ローランド監督の「アイ・アム・レジェンド」とは大違い。こちらは終わり15分でしらけてしまいました。

ラッセル・クロウもいい感じです。女性からは見放されても憎めないあどけない目がいいのかも。それにしても現役の問題抱えた刑事が司法試験に途中で合格してるなんてアメリカならでは、粋ですね。
デンゼル・ワシントンはやはりそれなりにいいです。知的な役は、もってこいです。

3月の上映予告を見たらまたまた行きたい映画が増えました。
また、面白いのがあったら教えてくださいね。 それでは。

nananantさん 観てきたんですね。

ほんとにそうですね。
ラストで、なんだかスッキリと爽やかな気持ちになりました。
後味、大切ですよね。

アイ・アム・レジェンドは観てないのですが、
どんな風なのか、逆に興味が出てしまいました(^^)

映画は、予告編を観ると、観たくなりますよね。

予告編を観たわけじゃないのですが、
近日中に行く予定の映画があります。
絶対に楽しいはず。期待しているのですが。
また、ご報告しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/627-21992f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛さま «  | BLOG TOP |  » 雪の朝

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

