2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


BSB 東京ドーム 2008.2.17 - 2008.02.18 Mon




都内は東京マラソンで盛り上がっていたけど、東京ドームはかっこよい青年たちでギンギンに輝いておりました。そして会場はコンサートネオンが揺れてきれいだった!

● COMMENT ●

コンバンワ ♪

Backstreet Boys!
まだ解散してなかったんですね?
実は数年前まで大ファンでした!
え?
はい、 50代後半ですよ、 私。(笑)
娘達に呆れられてました。。。

もう解散したのかと思ってたんですよ。
近頃歌声を聴かなくなってたので。。

Sarasaさんのお宅のお雛様の美しいお顔!
気品がありますね~ ♪

モナカさん こんばんは~

そうなんですよ。
しばらく眠ってたみたいだけれど、
数年前から活動していて、
アルバムもちゃんと出しています。
いいですよ~

モナカさん、私はもうちょっと上です~
映画のチケット、ついこの前から、
シニア(1000)でOKになりました~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/629-e67b8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WILD HOGS «  | BLOG TOP |  » お雛さま

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

