2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の海に - 2005.04.24 Sun

enosimasakura2-450.jpg


あまりに爽やかな日曜日。春の海を見に行って来ました。サーフボードが波間に漂うのをぼんやり眺めていました。潮風が気持ちよかった!


enosimasakura3-450.jpg


さくらには、初めての江ノ島だったね。

● COMMENT ●

ワンちゃんかわいいですね~。
はじめまして!おそらくその近所の高校に通っています。
きれいな写真をお撮りになってらっしゃるので、思わずコメントしてしまいました。

空牙さん、コメントとTBをありがとう。
近所の・・・高校!!! 
そうなんだ、初々しい年頃の青年なんだ!と、
すっかりおばさん街道を歩いている私は、
背筋を伸ばしてお返事してます。

空牙さんのブログに載っていた江ノ島の夕景。
ずっと若い、まだ20歳をちょっとすぎたころから、
今の年齢に至るまでの、
いくつもの思い出が、江ノ島の夕景とともに浮かんできました。

ありがと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/63-f57ae4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真

江ノ島の写真があったブログにTBしてみる。夕焼け空と江ノ島が俺の好きな組み合わせ。朝焼けもきっときれいなんだろうケド。終わりの赤が一番きれい...

マツバウンラン

庭に勝手に生えてきて,ユラユラトユレテマス。アメリカ原産だそうで

突き抜き忍冬

きょうも撮りました、葉を写すと突き抜きの意味が分かりますよ。

バラみたいだけれど... «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉にて

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

