2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雹です - 2008.03.25 Tue

すごい雷が鳴り出したと思ったら、今度は雹が降ってきました。ビックリです。画面の中でフラッシュのように光っているのは、稲妻です。春雷というにはちょっと派手すぎ。


● COMMENT ●

ヒョ~

こんばんわ sarasaさん

ごぶさたのnananantです。
最近ブログもさぼっています。
訪問IPは少ないのですが、いきなり数千ページビューのアクセスがあり、誰かが大量にブログを見てくれた形跡がありました。
気持ち悪く昔のトラウマがありますので、更新を控えている次第です。

それにしても、すごい雹ですね。
ビデオクリップでの音と画像で、びっくり度が分かります。
うちもそうですが、ワンちゃんビビッてましたでしょう。

そろそろ桜前線ですね。

昨夜の雷はすごかったですね。
近くなのにちょっと市が違うと
雹は降ってなかったです。
でもこうやって動画を作ればいいのだとこの間の勉強会に出て良かったです。
また気まぐれブログを書き始めました。いつまで続くか? ですが。
忙しくなったらまたお休みかも。
http://souzaihiroba.blog17.fc2.com/

nananantさん

私もすっかりサボり続けていました。
そろそろ、ローからギアをあげていこうかな、
などと思っています。
セカンドあたりでストップかも?

夕べの雹にはビックリでしたよ。
こちらでは珍しいです。

桜、この近辺では6分咲きです。
週末、お花見で賑わうことでしょうね。
どこかお花見に行かれるのかな?

yuさん、
そちらでも降りましたか。
ほんとにビックリでしたよね~

新しいブログ、
楽しみです~
さっそく、こちらのリンクに追加してしまいました。
お休みしながらでもいいので、
何か撮れたら、見せてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/636-bb7839da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに賑わってるとは・・・ «  | BLOG TOP |  » 手入れしていない庭なのに

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

