2017-08

 - --.--.-- --


バラみたいだけれど... - 2005.04.25 Mon

turip1-450.jpg


チューリップです。秋に植えた八重咲きのチューリップが見事に咲いています。


turip2-450.jpg


ピンクの球根の中に、白が混ざっていたのかな? 植えた覚えはないのに... でも白い八重は清楚できれい。

● COMMENT ●

ホント!バラみたいね

sarasaさん  こんばんは~
チューリップ可愛いね、この種類私も好きです。私のところはもう終りに近いですよ。

チューリップ、こちらはどこも、今盛り。
道をゆくと、あちこちで、
大笑いしているようなチューリップたちに会えますよ。
可愛いの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/64-a6cbb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭に咲いてるチューリップ

とってもかわいい!

いっせいに «  | BLOG TOP |  » 春の海に

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

