2017-07

 - --.--.-- --


もっこうばら - 2008.04.17 Thu

咲き始めました。




080417mokkou2.jpg


080417mokkou3.jpg


080417mokkou4.jpg

● COMMENT ●

蕾も花も可愛いですね~

お花との一年振りのご対面、嬉しいです。

お手入れは大変だけど次々と咲くのが
嬉しいですね。

私も写真、楽しみにしていますね~


のんさん

見てくれてありがとう(^^)
これから、次々に咲いてくれます。
手入れもしないのに、
偉いバラたちです。

もっと大事にしてあげなくちゃ。

写真、がんばって載せますので、
見てくださいね~

 我が家も さきはじめました。
 かわいいきれいな もっこうばらですね。
 昨年は きりすぎて 白が咲かなかったので 一切はさみを入れなかったら 白もたくさん蕾がつきました。
 でも モッコウバラの写真は 難しくて こんなによく撮れません。
 

小紋さん

白いモッコウバラもあるんですね。
私も欲しいなあ~
でも、植えるところがないので、がまんです。
モッコウバラは、咲き始めが好きです。
全ての蕾が満開になってからよりも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/645-71378967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラのつぼみがいっぱい «  | BLOG TOP |  » お昼寝・・・

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

