2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Food Garden 茅ヶ崎 MOKICHI - 2008.04.18 Fri




小さな仲間の集まりで連れて行ってもらいました。茅ヶ崎のMOKICHIというレストランです。戦前の麦芽工場をそのまま利用した古びた木造の室内がとてもお洒落で、古い機械や金庫までが素敵なインテリアになっていました。石釜ピッツアや焼きたてパンが人気。次に行くときは湘南ビールを飲まなくちゃ! しかし今日はIXYを忘れて、携帯のカメラだったから、写真がきれいに撮れなくて残念!

● COMMENT ●

駅前店のほうに行ったのかな・・・?
香川店も風情があって雰囲気が良いですよ~(*^^*)
ピザもパンも美味しくて食べ過ぎてしまいますよね!

ねもさん こんばんは

そうです、駅前の。

どこに行くのかしらないまま、
お店の前に立って、「MOKICHI」の
名前を見たときに、
あ~ 聞いたことがあるな~と。
家に帰ってきて、
多分?・・とねもさんのブログで
探してみたら、やっぱりでした(^^)

お店の雰囲気が楽しいし、
パンももっと食べたいし、
ビールも飲みたいし・・・
また行ってこなくちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/647-862e71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくなのに «  | BLOG TOP |  » バラのつぼみがいっぱい

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

