2017-09

 - --.--.-- --


せっかくなのに - 2008.04.26 Sat

毎日、天気が悪くてがっかりです。バラはあと少しで一斉に開花しそう。そんなワクワクの庭なのに、この曇天続きはなんでしょう。



相変わらず、通路の真ん中はさくらのランニングコースだから、芝生ははげはげです。

080424niwa2.jpg

さくらがベッドにしても、ついでにちょこっとトイレに使っても、めげずにこんなにがんばって毎年咲いてくれるタイムです。満開寸前。

080424niwa3.jpg

白雪げし、ブルネラ、マーガレット(八重)、レースラベンダー、フェアウム、フウロ、キルタンサスなどなど、、半日陰の木陰も、小さな花たちが次々に。

080424niwa4.jpg

株を少し小さくしたけれど、今年も満開直前のレモンイエローのエルサレムセージ、そして赤いチェリーセージ。手前は羽衣ジャスミン、向こうはラベンダー。そして背景には、いよいよバラとクレマチスが蕾を膨らませています。

天気が良くなるといいな~


● COMMENT ●

トイレって肥やしになったのでわ?

そうかも(^^;)

随分ご無沙汰しています、<m(__)m>
sarasaさんのステキな感性いっぱいの写真を拝見しました。

お庭も、すてきですね。
ほんと、いいなぁ~、

ふくちゃん こんばんは~

コメント、ありがとう(^^)

写真を撮れる時間があるときって、
必ず、曇っているんです。
だから、冴えない写真だけど、
どんどん風景が変わってしまうから、
今咲いているお花を撮ってあげよう、
と、撮ってアップしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/648-5724357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉街の生きる道 «  | BLOG TOP |  » Food Garden 茅ヶ崎 MOKICHI

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

