2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉街の生きる道 - 2008.04.26 Sat



道端にエリゲロン(源平小菊)の花を見つけて、デジカメのレンズを向ければ、そのむこうには、まだ真新しいマンションが高々と・・・

080425atami2.jpg

そのマンションの手前では、青果市場を壊して、大規模な基礎工事。きっとここも大きなマンションが建つのだろう。

080425atami3.jpg

駅から1本道を隔てたところを、久しぶりに歩いてビックリ。いったいどれほど大きなマンションが出来るのだろう。クレーンやショベルカー、ブルドーザーがいくつも並んで働いていた。

080425atami4.jpg

駅前の商店街。温泉に来る客のお土産店が並んでいるアーケード。目に付くのはマンションの看板ばかり。

080425atami5.jpg

海側からも、この通り。

ここは、熱海。ここ1,2年の間に、一斉に大きな建築が始まった。あちらこちらでマンションが雨後の筍のよう。斜陽の温泉街の生きる道はリゾートマンション・・・ 街はどんどん変わっていく。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/649-a91b7a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の花たち «  | BLOG TOP |  » せっかくなのに

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。