2017-06

 - --.--.-- --


新緑浴 - 2008.04.29 Tue

よいお天気! 自然の溢れる新林公園へ、さくらを連れて散歩にいきました。新緑がほんとうにきれい。深呼吸すると、身体中が緑に染まりそう。良い気持ち!




080429sinbayasi2.jpg


080429sinbayasi3.jpg


● COMMENT ●

緑のお洋服来て出かけたら見失いそうなくらいの緑ですね~

さくらちゃんも緑の中でのお散歩は気持ちよかったでしょうね。

写真を見て深呼吸^^


のんさん

新緑の季節、
ほんとうに気持ちいいですね~
さくらも、きっと
「気持ちよかった」って言ってたと思う。
多分・・・?

一番上の写真を見ていると
空気まで緑色(薄い)の様な錯覚を
覚えます、

では私も写真を見ながら深呼吸!!

ニュータイガーさん こんばんは

ほんとにそうですね。
空気まで薄緑に染まっているみたいです。
今はどこも、緑が本当に美しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/652-473e6509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンティベスが咲きました «  | BLOG TOP |  » 八重オダマキ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

