2017-10

 - --.--.-- --


デンティベスが咲きました - 2008.04.29 Tue



我が家のバラたち、モッコウバラの次は何が咲くかなあ~と思っていたら、やっぱりデンティベスでした。 アイスバーグも咲いたのだけど、蔓の上の方なので、写真が撮れなかった・・・

● COMMENT ●

私も最近、写真に夢中です
この様な写真が撮れる様、努力しています

ピンクの色がとても綺麗ですね

庭の花を撮るときは、
誰に気兼ねすることもなく、
じっくり撮れるので、良いかもしれないです。

ただ、いつも同じアングルになって、
同じような写真ばかりになりますが(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/653-7dc9eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞岡公園 «  | BLOG TOP |  » 新緑浴

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

