2017-08

 - --.--.-- --


舞岡公園 - 2008.05.01 Thu

あまりに天気が良いのと、一昨日の新緑浴に味を占めて、また緑に包まれたくて行ってきました。戸塚にある舞岡公園です。


バスを降りてすぐ、裏口から入ると、突然こんな新緑溢れる景色に感動!

080501maioka2.jpg


080501maioka3.jpg
平日だったので、人もまばら。左側には若いカップル、右側にはちょっと年を重ねたカップル。対照的だけど、どちらもほのぼの・・・

080501maioka4.jpg
水彩で風景を描いていたグループ。帰りに通りかかったときは、みなさんでお弁当を食べていました。楽しそう!

080501maioka7.jpg
かなり広い田んぼがありました。田んぼのあぜ道を歩くなんて、何時のことだったか・・・・?

080501maioka6.jpg
突然、風景が賑やかになりました。小学生の遠足。見ていると、やっぱり女の子の方が威張ってる(^^)

080501maioka5.jpg

静かなベンチ。私はここでオニギリを頂きました。ほんとに気持ちよかった!

● COMMENT ●

新緑の中に居たい気持ちわかります。
花を追っかけてばかりで、、、 
sarasaさんのアングル真似してみよう、、

ふくちゃん

いつも素敵な写真を撮ってるな~と思って見ていますよ。

私は、最近、
同じような写真ばかりになって、
ちょっと飽きてきて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/654-fd2169e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞岡公園で・・・小さな花たち «  | BLOG TOP |  » デンティベスが咲きました

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

