2017-08

 - --.--.-- --


つるアイスバーグ - 2008.05.17 Sat

今、満開のつるアイスバーグ。その白い姿にはほんとうにうっとり。そしてなんともいえない甘い香りが庭に漂っています。今しか見れないので、朝に夕方に、レンズも色々変えて撮った写真を沢山載せてしまいました。




080516ice2.jpg


080516ice3.jpg


080516ice4.jpg


080516ice5.jpg


080516ice6.jpg


080516ice7.jpg


080516ice8.jpg

● COMMENT ●

 白い色が とても素敵なばらですね。白い花は好きなんですが 薔薇はあまりみませんです。
 しろのもっっこうばら 今年はきれいに咲きました。

小紋さん

白い花、いいですよね~
バラも白いのをいくつか集めました。
案外、白も多いんですよ。
白いバラだけにしよう、と思ったこともあったけど、
やはりそれは淋しいので、
色々咲いています。

もっこうばら、白もいいですよね~

お久し振り、、、
バラを見せて頂きたくてお邪魔しました~
きれいな写真に、(* ̄ρ ̄*)ウットリ。。。 
白は撮りにくいのに上手く撮られていますね。

ふくちゃん

バラ、真っ盛りです(^^)
手抜きの私なのに、
バラは怒らないで、ちゃんと咲いてくれるんですよ~

白い花は難しいね~
だから、日陰のときに撮っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/668-b1be1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリゲロン «  | BLOG TOP |  » バフビューティ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

