2017-06

清楚な白 - 2008.05.19 Mon

ツルハナナスです。生垣の上に咲いているので、250mmで撮影です。風が吹き抜けるので、ゆらゆら揺れて、小さな花はほんとうに撮りにくい・・・




080518turuha2.jpg


もうひとつ、白い清楚な花を。一重のバラ、カカヤンです。

080518kakayan.jpg



● COMMENT ●

去年の今頃のページを眺めてきました^^
たくさんのバラ、クレマチスなどうっとりでした。

上の白いのはバラではないですよね???この小さなのが気になります。

バラは好きだけど育てられないです~~~^^

素敵な庭でお花に囲まれてお昼ねなんていいですね!



のんさん

去年はもっと良い写真を
いっぱい撮っていました。
今年は、天気が悪い日が多かったり、
私が落ち着けなかったり・・
それと、沢山撮ってはいるのだけど、
アップしないままのが沢山。

上の白は、カカヤンというミニバラです。
一重なので、ちょっとバラじゃないみたいでしょ。
可愛いです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/670-af7f4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシュダマスク «  | BLOG TOP |  » エリゲロン

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索