2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


前見える? - 2005.04.28 Thu

uekibatisakura1-450.jpg


植木鉢の底から前が見えるのかな? ずっとこの格好で走ってた!

● COMMENT ●

爆笑

笑いました~(^O^)/
こういうのってなんだか好きなのよねぇ。
思わぬことが楽しいお年頃?なのでしょう(笑)
息子が時々ぼそっと「犬飼いてぇ・・」と言うのですが
すぐその後に「散歩とか大変だよなぁ。。。」
で 「やっぱ やめた」^^;
小さい頃に噛まれてからちょっと犬が苦手なわが息子
でも、嫌いではないみたいなのよねぇ。。
いつか飼えるといいなと思っています。

コーギーって犬種、なんだか面白いのよ。
今まで飼っていた犬種たちと、かなり違ってる。

そっか~ 息子君、犬が欲しいのね。
でも、確かに大変。
生きているんだものね。
飼ったときから、生活一変します。
大変だけど、癒されます。
いつか、飼える時がくるといいわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/68-aae34e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気をもらえる «  | BLOG TOP |  » エルサレムセージの蕾!

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

