2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


八重どくだみ - 2008.05.28 Wed


去年、遠くに住む友達が、わざわざ宅配便で届けてくれた八重のどくだみ。やっと咲きました(^^)v

080528yaedokudami2.jpg
無事に咲きましたよ~ ありがとう~

● COMMENT ●

先ほどから雨になったのよ。ここ数日は雨の予報・・・折角のバラ達が気になるけどまぁ、家の中でのんびりとすごしましょう~

どくだみって雨が似合うお花の一つですよね~☆

雨がひどかったでしょ。
こちらもです。
ほんとに、お花たち、とくにバラには、
無慈悲な雨ね~

どくだみやあじさいは、雨がお似合いだけど(^^)

めずらしいですね~
八重咲きのどくだみがあるんですね~
香りも同じなのですか?
初めて見ました。
天候不順 肌寒い一日でしたね。
バラからアジサイへ季節が変わりつつありますね。

信さん こんばんは~

ほんとに、寒い1日でしたね。
今年はこんなことばっかり。
晴れれば汗ばむくらいなのに、
雨になると、しまいこんだジャケットを
またまた引っ張り出して・・・

紫陽花、今年は早い気がしますね。
あちこちの道端の紫陽花、
もうかなり色付いて、満開が間近です。
鎌倉とかも、今年は早めに行った方が良いかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarasa25.blog5.fc2.com/tb.php/682-23d6b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいプレゼント(^^) «  | BLOG TOP |  » 深紅のバラ

プロフィール

sarasa

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

